2008年07月20日

コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」

過去の諸々が明らかになると思いきや、マリアンヌの件は持ち越しになりました。


今週の自分的見所
・CCとルルーシュの絆
・どSスザク


・CC&ルルーシュ
このツンデレ共犯者!!
ルルーシュを他所へ飛ばしたりと、CCも大概「優しすぎる」と思いました。


そして「ご主人様」発言!
次回予告とあわせてものっそ萌えました。
CCの頼りなさげな様子に、シスコン魂がはっきされちゃったりして。



・どSスザク
カレンの大ピンチだというにもかかわらず、容赦なしスザクに萌えてしまいました。

(ルルーシュを皇帝の前に運ぶ時もあんな感じで乱暴にあつかったんじゃないかと思うとv)


カレンのピンチはなんとかセーフでしたが、今度はルルーシュの嘘がばれました。
ルルーシュ・・・帰ってきたら覚悟しとかないかんね。


他感想
・扇とヴィレッタ、昭和の純愛w
敵同士ラブ。何たる王道。
扇、脇役の癖にww

しかし、ヴィレッタはサヨコの攻撃を完全に避けてたと思うんですが。
扇は余計なことしたとしか思えないwww


・皇帝兄弟の結末
まさかのVVご退場。
となるとロロのギアスは?
契約主なしでも使用可能??
それとも主が皇帝に引き継がれたことになる???


・ナナリーは嘘発見器。
ルルの嘘も見抜いてた模様。
今後のナナリーの成長に期待。


・ニーナが何かやべえもん作った
シュナイゼルなら容赦なく使いそう。


次回。
CCとルルーシュの初々しい関係に注目。
もう名実共に愛人にしちゃってもいいと思うよ。

あとコーネリアに何を尋問してるのか。
胸中を語り合って共闘・・・ありえないか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」【感想】
Excerpt: CCが記憶を失ってしまいました。 今回も情報量が多すぎて、てんてこまいです。 皇帝と対峙したルルーシュ。 皇帝もギアス持ちなので直接...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2008-07-20 19:53

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: ギアス…ん〜難しい。
Weblog: Shooting Stars☆
Tracked: 2008-07-20 19:59

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得てい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-07-21 04:50

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15 『C の 世界』
Excerpt:  度重なる悲劇にギアスを危険と考え、ギアス嚮団を滅ぼすべき敵と見定めたゼロは少数で嚮団を急襲し、壊滅に追い込んだ。  しかしV.V.を追い詰めていたはずのルルーシュは、いつしか黄昏の扉の彼方、アカシ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2008-07-23 00:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。