2008年11月09日

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5



今までで一番笑いましたwww



・反抗期真っ盛りの息子にかまいたくてしょーがない親父www
他の息子たちだと、
ウーたん→バカ正直に信じる
シュナイゼル→笑顔で流す
結論⇒つまらん。

ルル→疑いつつも結局手のひらの上で踊ってくれる
⇒つつきがいがあっておもしろい

とかなんだろうなー皇帝の中ではw


・おでん屋ナナちゃん
後半のオチに爆笑。
「お兄様は平社員。ボロ雑巾になるまで働いてもらいますv」
ん?ちょっと違うような気がするけど、確かにこう言ってたよね・・・?

おでん界の世界征服を目指すナナリーに私の妄想も広がりまくり。
「くっ・・・!こんなのは俺のジャンルじゃ・・・」
とか言いつつも、かわいいナナリーには逆らえず、平社員としてセコセコ働くルルーシュ。
割烹着でも着て、床磨きとか、水周りの掃除とか、地味に体力使う仕事をヒーヒー言いながらやってるのがお似合いだと思います。


そんなある日、おでん屋に謎の宅配便が。

「1億円のお礼に、オレンジと雑巾送ったよv」

オレンジとロロは、ギアス教団の教義(皆でCの世界さ行くだ☆)の強制実行部隊。
「いざ行かんCの世界へ・・・!」

しかし、割烹着ルルーシュの可憐さ(というか哀れさ)に打ち落とされて、おでん屋ルルーシュの仲間に。
「ふははは(ry
これで俺も平社員じゃなくなったぞ・・・!」
自分より下っ端ができてご満悦なルルーシュ。

一方ナナリー
「これでまた手駒が増えましたわv」

コードギアス 黒幕のナナリー
to be continued...

うん、とりあえずおでん界世界征服の過程で、オレンジとロロが手下になるのはガチだと思う。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109293105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。