2009年05月10日

グレンラガン観に行きました。

本当はDVD出るまで待つつもりだったんですが、ネットで感想読んでたら無性に見たくなってしまいました。

グレンラガンは3部(特にロシウ)が一番好きだったんですが、やはりというかしょうがないというか、だいぶ削られてました。
けど、自殺未遂含め、ちゃんと要所は盛り込まれてたのでよかったです。
特にイスにぐったり沈み込むところがとてもえろかった。

シモンは監獄で暴行されてたところが非常にえろいと思いました。
だって半裸だしネ!


7年間のダイジェストとか、画面の細部とかちゃんと見れなかったところがあるので、DVDが出てからもう一度チェックしたいです。




posted by 里佳 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。