2006年04月19日

桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査にご用心」

今回も環のウザさ&ハルヒの天然っぷりが面白かったです♪

・環
いろんな意味で満開の環。
女の子ハルヒで妄想してましたが、お前の妄想の方が「困っちゃう〜」です(笑)

ほもほも要員の仕返しを受けてましたが、最後はかっこつけできたし、よかったよかった。
(でも上半身ハダカで抱きつくのはどうかと思うゾ)


・双子
未だに鈴村さんがどっちの役をやってるのか把握できてません。
が、今日のやり取りを見て、鈴村さん役の方が攻だと理解。


・鏡夜
写真集で密かにビジネス(笑)
いちおう脇役設定の鈴村さんキャラまで取り揃えておりました。

…シンよかったねシン。
アニメの中だけだけど写真集作ってもらえたよ。
種デスではそんな話全然持ち上がらなかったのに。(涙)


・ハルヒ
今どき胸囲も測るのか〜とか思いつつ、ハルヒの胸のサイズを知りたかった私。
平らにできるくらいだからA??
それとも実は着やせする設定でBとか?
興味あります。


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

OP桜キッス(DVD付)

コミックセット2
posted by 里佳 at 03:18| Comment(2) | TrackBack(22) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼しまーす。
初めまして。

ハルちゃんはAカップちゃんですよ。

失礼しました。
Posted by mii at 2006年04月21日 20:37
>miiさん

はじめまして!
私の素朴なギモンにお答えいただいてありがとうございます。

ハルヒはやっぱりAなんですね!
背もちっこくてかわいいですが、胸もかわいいサイズなんですね〜。
納得です。
Posted by 里佳 at 2006年04月22日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16751638

この記事へのトラックバック

ホスト部アニメ感想B
Excerpt: 画像:殿ベストショット(笑) 今回の桜蘭高校ホスト部は、『第三話 身体検査に御用心』 きましたきました、フォーメーションA! 『ハルちゃんは断じて男だと言い張る作戦』ですね。 そして環と鏡..
Weblog: Fresh Blog
Tracked: 2006-04-19 04:59

桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」
Excerpt:  花見の宴の所でホスト部のみんなは・・・ウェイターと袴姿で待っていた。しばらく、接客をしていて双子のいつもの絡みをしてる所で鏡夜が写真集を出して商売をし始めた。これが、部費の出所だということが判明した..
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-04-19 06:56

「桜蘭高校ホスト部」第3話
Excerpt: 第3話「身体検査にご用心」校内の身体測定の日。環らホスト部員は、ハルヒが女性だということがバレないように、ある作戦を実行する!やべー!今回も最高に面白かった!!!!!めまぐるしくストーリー展開し、ホス..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2006-04-19 08:19

桜蘭高校ホスト部 第3話
Excerpt: 第3話「桜蘭ホスト部は写真集で稼いでいた!?」 部員それぞれの写真集、セットで買うと尚お買い得♪ それにしても、ボーイに袴姿に桜に凧・・・、どんなもてなしですか!?(笑 イヤイヤ、今回の..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-04-19 10:53

桜蘭高校ホスト部 第3話
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) 【身体検査に御用心】 今回も面白かった!! 萌えアニメとはまた違った雰囲気の身体検査ではないでしょうかね? 相変わらず、環の“落ちて〜 上って〜”の..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-04-19 12:19

桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3
Excerpt: ホスト部のヒロインは殿だよねーvV 好きな相手の一挙手一投足に 不安になったり、有頂天になったり 両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。 ヒロインの仕事以外の何者でもないというww
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-04-19 20:02

桜蘭高校ホスト部 第03話
Excerpt: 今回も面白かった。 ハルヒが男子生徒として身体検査を受ける過程が納得の行く流れとなっていて、見ていて実に気持ちよかった。 また、途中途中に入るギャグも面白かった。
Weblog: Anime Impression
Tracked: 2006-04-19 21:15

桜蘭高校ホスト部 #3「身体検査にご用心」
Excerpt: 『桜蘭高校ホスト部 花見の宴』 きゃ〜ヾ(@^▽^@)ノ洋装&和装そろっております。 「写真集など作ってみました。 ちなみに各個人のものが用意してございますが、 全員のをまとめ??..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-04-19 22:13

桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」
Excerpt: やっぱり楽しいねホスト部。 環のお馬鹿ぶりにやはり大笑いでした。 ドキドキ?の身体測定です。 ポチっとお願いします!
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-04-19 22:44

アニメ 桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」 
Excerpt: よっし!今回は早いぞ!(あたいにしては!) さて今回は、原作では二巻の内容までひとっとびして「身体検査」でございますw やぁー今回は皆さんサービスサービスで脱ぎまくりだったねっ!
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2006-04-20 06:04

身体検査に御用心
Excerpt: 今日は光の変声が目立ちました。 攻め声より気になる(笑) そう言えばLaLaの全サDVDはアニメキャストだった。 もうドラマCDキャストはないんだろうか・・・?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-04-20 09:36

桜蘭高校ホスト部 第3話
Excerpt: 「身体検査に御用心」性別詐称もののお約束、身体検査の話でした。最初のお茶会といい、毎回ホスト部の活動もちゃんと出てくるのかな?メンバーの写真集って、双子が一緒なのはともかく、モリハニー先輩ズもセットだ..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2006-04-20 13:25

第1400回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第3話「身体検査にご用心」
Excerpt: 今回は桜蘭高校の身体検査の回でした。 〜あらすじ〜 少しずつホスト部へと慣れ始めたハルヒ。 そんな時、桜蘭高校の身体検査が行われる事になりハルヒが女の子とバレてしまいそうになる。 最初は大..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-04-20 22:30

桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3
Excerpt: ホスト部のヒロインは殿だよねーvV 好きな相手の一挙手一投足に 不安になったり、有頂天になったり 両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。 ヒロインの仕事以外の何者でもないというww ..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-04-20 23:05

桜蘭高校ホスト部 03 「身体検査にご用心」
Excerpt: 身体検査なんて大差ねえよなあ。
Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ
Tracked: 2006-04-21 21:51

桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」
Excerpt: ホスト部おもろいなぁ漫画買っちゃったよw大人買いってって奴ですかww?8巻もう...
Weblog: A.online。
Tracked: 2006-04-23 12:47

桜蘭高校ホスト部第03話「身体検査に御用心」感想
Excerpt: 思いっきり予想外に面白いこのアニメ、今回はなにやらタイトルが怪しい・・・いったいどんな展開になることやら・・・桜蘭高校ホスト部(第5巻)早速感想。やはりこのアニメに限って、俺が想像したようなシーンはな..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-04-23 20:15

桜蘭高校ホスト部 第三話「身体検査に御用心」
Excerpt: ハルヒに重大なピンチがやってくる! それは、身・体・検・査!! 女性であることがバレてしまうのか、どうするハルヒ・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-27 18:35

桜蘭高校ホスト部 #3
Excerpt: 桜蘭高校って、男子も女子も"一緒"に身体測定受けるんですねえ。(^^;環のハルヒへの思いは、日に日に募るばかりのようです。なぜこの人がキングと呼ばれるのか、何となくわかったよう...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-04-27 21:23

桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」
Excerpt: すごく面白かったですね~。回を追うごとにどんどん良くなっている気がします。とりあえず自分の中での“今期No.1作品”として確定した感じです。 魅力的なキャラクターと決して的を外さない演出。すごく..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-04-29 00:12

桜蘭高校ホスト部 第3話
Excerpt: ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-05-02 07:00

桜蘭高校ホスト部 第03話「身体検査に御用心」
Excerpt: 評価:★★★★☆[公式サイト] 相変わらず、ホスト部の営業は見ていて笑える。 写真集って!こんなものを知らない間に作り、売っていた鏡夜はやはり裏のキングなんだと思いました。そして、当のキングは..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-05-05 21:36
×

