2006年07月24日

LaLa9月号

ホスト部読みました!

思わぬところから伏兵が!!
ハルヒを好きになったボサノバ君のように、環を好きになる少女Aはてっきり桜蘭の子かと思ってました。

そしたら全然予測もしてなかったところから来ましたよ!
しかもハルヒに協力要請しちゃって〜!!
これはハルヒの自覚イベントかも?
でこちゅ〜といい、物凄くのろ〜いですが、着々とラヴに近づいてますねv
自覚するのはハルヒが先か環が先か…気になるところです。


あとは馨が切なかった!
基本は半分こ!なのよね〜。
私としては、ハルヒも半分こで3人仲良くってのがいいんだけど…
(双子に挟まれてちょっと迷惑そうな顔してるハルヒって構図が好きv)
やっぱ恋愛はそうはいかないのか〜


次号メイちゃんがどんな行動にでるのか期待です。

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加してまするんるん

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
桜蘭高校ホスト部 (2)
桜蘭高校ホスト部 (3)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) 後編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon
posted by 里佳 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21351120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。