2006年08月06日

夜のピクニック



読みました。
図書室の海読んでから気になってたんですが、ず〜とそのままになってました。


貴子と融の共犯めいた関係って、すごくいいです。萌えです。
こういう関係って現実にもありますよね、一度も喋ったことないけど、お互い気になっちゃう相手(ラブにあらず)。

この2人の場合はもっと深刻ですが、こういう無視しようと思ってもどうしてもきになっちゃうっていう感情、物凄く好きです。
頭と心が矛盾してるからかな。

主人公2人の周りの人もみんな優しい人で、読んでてとても楽しかったです。
もうすぐ映画もやるそうで、どんな仕上がりになるのか期待してます。

DVD 夜のピクニック
映画「夜のピクニック」ソングコレクション
posted by 里佳 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21984055

この記事へのトラックバック
×

