2006年08月23日

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

委員長萌え〜v
キョドったり怖がったり赤くなってもじもじしたりと、行動がいちいち素直でかわいかったです。



ハロウィンといいつつもやったのは夏の定番「肝試し」。
怖がり委員長は必死にハルヒにアイコンタクトするものの、素で鈍感なハルヒに気づけって方が無理です。
てかとっさの時に助けを求めるなんて、ハルヒと委員長は実は仲がいい?
わざわざ呼び出して、隠しておきたいはずの自分の怖がりを暴露するほどだし。
今までホスト部メインでクラスメイトの話とか全然出てこなかったのでびっくりです。
でもこれもハルヒが男だと思ってるから言ったんでしょうね〜
女の子相手だったら、やっぱ見栄とか働いて正直には言えなかったかも。



一方ホスト部もハロウィン仕様。
それぞれ違うお化けに仮装してるのかと思ったら、みんな吸血鬼。
環も似合ってたけど、私の一押しは鏡夜デス!
やっぱり吸血鬼は黒髪でないとね。

そんなところに「クラスイベントが終わるまで休む」といいに来た双子(&ハルヒ)
それに対する環の反応が相変わらず面白い。
「いかがわしい夜のイベント」とか
「ふしだらな…」とか
「夜遊び」とか(笑)
君は脳内劇場で何を想像してるんだ!(笑)



あと今回のメイン、光&ハルヒの接近。
縄に捕まった時のシルエットは、見ようによってはいかがわしいことしてるように見えました。

いつもは自分からベタベタ触るくせに、ハルヒが近づいただけで赤くなる光。
今のところはまだ馨>ハルヒのようですが、光も段々ハルヒのこと意識してきたし、今後はどうなるかわかりませんね。
それを見越した馨の独白は、寂しそうで萌えました。


次週はとうとうボサノバくんの登場。
また面白くなりそうです。


banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
桜蘭高校ホスト部 (2)
桜蘭高校ホスト部 (3)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) 後編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon
posted by 里佳 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(19) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22688124

この記事へのトラックバック

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 昨日一睡もしてなくて今日も電車で数十分寝た程度なのに40分延長とは軽く嫌がらせですか?(苦笑) しかもモロちょこッとSisterの放送時間と被っちゃった! ダブルチューナーだから録画には問題ないけ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-08-23 03:26

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:4.0   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://ww..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-08-23 04:00

桜蘭高校ホスト部 21話 を語る
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部 DVD2巻レビュー かぜのあお うみのみどり より 何気に特典のフィギュアがいいですね。芸が細かいDVDのようなんで感心します。 レビュー見てたらメチャクチャ欲しくなったじゃ..
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-08-23 04:15

ausdr?ckliches freies der spam filter aussicht
Excerpt: <a href="http://3431.xijukewu.info/">baby whisperer</a> <a href="http://1012.xijukewu.info/">benennende karten</a> <a href="http://3139.xijukewu.info/">auftrag amoxicillin</a> <a href="http://1676.xijukewu.info/">bareboat kreuzfahrten</a> <a href="http://4053.xijukewu.info/">benennende karten te..</a>
Weblog: ausdr?ckliches freies der spam filter aussicht
Tracked: 2006-08-23 09:03

桜蘭高校ホスト部 第21話
Excerpt: 第21話「いつかカボチャになる日まで」 うん、確かにカボチャになってましたね! ハニーが。。。 本人はオオカミ男だと思っているようですが・・・(;´▽`A`` モリはフランケンに、キング..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-08-23 12:21

桜蘭高校ホスト部 第21話
Excerpt: 「いつかカボチャになる日まで」ハロウィンはテストの採点期間のために、授業はお休み、みんなで仮装パーティ状態。進学校ってわけじゃないんだっけ?お金持ちはのんびりなのかな。クラスの親睦を深めるためのイベン..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2006-08-23 19:56

桜蘭高校ホスト部 #21「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 今回も原作の話をアレンジしたアニメオリジナルですね。 そんなにハロウィンしたかったのか? れんげちゃん、コスプレシリーズ。 ライバルはデヴィットか?! 今回のコスプレは、来年発売予定の「う..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-08-23 22:09

いつかカボチャになる日まで
Excerpt: でも光が、もう一歩先に進みたいって気付き始めちゃったら・・・・ そうしたら僕は、どうしようかな?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-08-24 01:02

■『桜蘭高校ホスト部』 第21話 いつかカボチャになる日まで・・・w
Excerpt: ハロウィーンと言えば仮装パーティーv ・・・のハズが・・・ どうして・・・きもだめし?? しかもスペシャル?・・・哀れだ、1−A。っつか委員長。 金にモノを言わせて  極秘情..
Weblog: カナタカン
Tracked: 2006-08-24 22:03

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt:  これらのシーンは癒されたかなぁ
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-08-25 03:46

桜蘭高校ホスト部 第21話
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) 【いつかカボチャになる日まで】 ハロウィンって10月31日だから季節外..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-08-25 10:20

桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 今回はなんだか自分的な直感で素敵なお話の気配がする! というわけでウキドキな感じ☆でとっとと感想に参ります。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-08-25 16:56

桜蘭高校ホスト部 第21話 『いつかカボチャになる日まで』
Excerpt: 【公式】 れんげかわいいよれんげ 久々に登場と思ったら飛ばしすぎ!!!かわいいから許す(笑)またしてもコスプレ(新作ゲーム発売前の)…と、委員長と副委員長もちゃんと名前あったのかぁ〜。 ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-08-26 22:45

桜蘭高校ホスト部 第21話
Excerpt: あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうと..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-08-29 07:55

『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」
Excerpt: 季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/} ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-08-30 00:43

桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt:  誰にも受信されないテレパシー。  ステキ設定という名の魔法。  今はまだ、このままで――。  そんな 『殿観察日記』 21週目でした。
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-08-30 18:36

桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 最初、馬車がでてきたときは、 「いったいなんの妄想だい?」 と、おもったのですが、なかなか深いですね。光。
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2006-08-30 18:38

桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: ハロウィンの肝試しでわーいわーいしながら、馨が”魔法”についてあれこれと憂える話。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-08-31 08:33

桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」
Excerpt: 「うきドキメモリアル2」「巻戻し演出」「ハロウィンスペシャルきもだめし大会」等々。冒頭からサービス満点だった今回の『ホスト部』。“れんげ登場シーン”から「今回は作りこみが凄いな」と思って観ていました..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-09-01 03:54
×

