2006年08月30日

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

ボサノバ君、ハルヒに一目ぼれ決定です☆
男だから〜ってことでストッパーかけてましたが、女だと知ったからには遠慮は無用、来週はどーんとアタックしちゃってください!!!
そして環を思う存分悩ませるのだ!


しかし今回初登場のくせにハルヒのブラ見ちゃったボサノバくん…
てことは、現時点でハルヒの肌をより知ってるのはボサノバくんってことになりますね。
環はキャミ姿までだし。
初回にて大きくリードされるとは…キングの名が廃るぞ!


来週は、ボサノバ君がハルヒの性別を知ったことに対して環がどういう反応するのか楽しみです。
お父さん設定で「悪い虫は近づけさせませーーん!!!」でもいいけど、題名から察するに自分が本来ラブコメ要員である(はずだったw)ことを思い出してくれそう。
でもきっと環のことだから、視聴者の斜め上をいく思考で突っ走ってくれることでしょう。超楽しみ♪



あと今回焦点が当たったモリ先輩…のハズだけど、なんかボサノバ君のだしに使われたような気がしないでもない(笑)
花瓶割ったりとか頭なでなでとかは無口であってもデキる男って感じだったけど、前半の扱いはかなりカワイソウだった。。。
褒めてるはずなのにまるでけなしてるかのような単語の数々…モリ先輩かなりダメージ来てますよ。かわいそうに(苦笑)



他感想
・れんげちゃん、マネさんらしく新撰組コス提案でホスト部に貢献。
・土佐弁環=ドギー兄さん思い出したw
・ボサノバ君天使化計画の脇で、鏡夜のノートを覗き込んでるハルヒがカワイイv
・ひそやかな趣味(爆笑)
・双子「手伝おうか?」←セクハラ発言ー!!
・「ま゛」←どこで使うんだよって音楽準備室で使うことになりました♪


次週「環の無自覚な憂鬱」
かなりワクワク☆


あとデスノの月役が宮野さん決定だそうでおめでとうございますーーー!!!
宮野さんのキャラはムーンドギー&環というおばかなピュアっ子役しか知らないので、ブラック月をどんな風に演技するのかとても楽しみです。
ぜひとも今までのイメージを覆すような悪魔的キャラを演じていただきたいです。

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ



桜蘭高校ホスト部 (1)
icon (2) (3) (4)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) 後編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)


OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon
posted by 里佳 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(23) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22997085

この記事へのトラックバック

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: モリ先輩に焦点が当たることって少ないよなぁ。 れんげ君は相変わらずオタクっぷりを発揮しまくりだ。ご飯三杯はいけるってアンタ(笑) 沖田=ハルヒっていうのにはかなり同意。
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-08-30 03:00

桜蘭高校ホスト部 22話 を語る
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集《後編》 レビュー かぜのあお うみのみどり より サントラどうしようかなぁ。レンタルで入ったらレンタルでいいかも。 鈴村さんは好きな声優さんなんで、ちょ..
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-08-30 03:01

桜蘭高校ホスト部第22話「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: 「あ゛あ゛」「ま゛」極道はすごいな〜新キャラ、ボサノバ君(笑)登場!!若らしいですよ!!そんなボサノバ君がモリ先輩に憧れ弟子入り志願!!目つき悪いのに慕われる所に憧れたらしい・・・てか、れんげちゃん!..
Weblog: 慧の裏日記
Tracked: 2006-08-30 03:21

桜蘭高校ホスト部 第22話  『モリ先輩に弟子入り志願』
Excerpt: ボサノバくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! そして、ボサノバくんの登場に小躍りしてた私の耳に届いた浪川ボイス! 鉄也が浪川さんだ━━!゚+.(≧▽≦).+゚ ホスト部も声優陣が豪..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-08-30 04:39

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: 今回の桜蘭はすごい! 新記録樹立だね  色んな意味で・・・・ まぁ見てってくださいよ
Weblog: アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
Tracked: 2006-08-30 10:21

桜蘭高校ホスト部 第22話
Excerpt: 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」 幕末、新撰組は池田屋で坂本龍馬と会っていた!? 大変です! 池田屋に討ち入りですっ!!! 笠野田組四代目、笠野田律! ここに見参!!! でも・・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-08-30 11:32

桜蘭高校ホスト部22話「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: 出ましたっ!ボサノバ君! 原作では軽井沢編並に長めの物語になっていたのですが
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2006-08-30 12:08

桜蘭高校ホスト部 第22話
Excerpt: 「モリ先輩に弟子入り志願」笠野田組の4代目がモリ先輩に弟子入り!それも、怖い顔なのにみんなに好かれるってところに弟子入りだって。タイトルからしてモリ先輩メインかと思ったら、そうでもなかったような。モリ..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2006-08-30 12:28

桜蘭高校ホスト部第22話「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt:        今回の主役 笠野田律(ボサノバ)本当はみんなに好かれて缶蹴りをしたいと望んでいるんだが今世紀最強の極道になると父親に言われその後、極道の道を教育されたのだがそれがアダとなり人間ブリザード..
Weblog: アニメ家
Tracked: 2006-08-30 14:36

縲先。懆亊鬮俶?。縲代Δ繝ェ蜈郁シゥ縺ォ蠑溷ュ仙?繧雁ソ鈴。倥?舌?繧ケ繝磯Κ縲
Excerpt: 繝懊し繝弱ヰ繧上m縺冽
Weblog: ABS繧「繝九Γ謾セ騾∝ア?-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-08-30 14:49

桜蘭高校ホスト部 第22話 『モリ先輩に弟子入り志願』
Excerpt: 【公式】 新撰組祭り。何故か殿は竜馬だし(笑)ハルヒはやはり沖田かぁ〜ポニテ似合う♪♪ れんげは強力モーターなしの登場。土方だけでご飯3杯、笑った(笑) モリ先輩、槍。島田魁?お客はいろんな..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-08-30 21:51

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt:                新撰組 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 幕末コスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-08-30 22:05

桜蘭高校ホスト部 22話「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: 今日は幕末コスプレ!あぁ、なんか久々に普通にときめいちゃったよ(笑) というわけで、新たな新キャラ登場の予感!?の ホスト部22話感想、早速今回も参りたいと思います。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-08-31 00:52

モリ先輩に弟子入り志願
Excerpt: ま゛
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-08-31 08:56

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt:  笠野田(ボサノバ)初登場  今回は、新撰組系列でのお出迎えですか
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-09-01 06:03

桜蘭高校ホスト部 追記18
Excerpt: = 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 = '''今回の主役はボサノバ君です(笑)''' [[attached(1)]] ..
Weblog: Geallza’s Power
Tracked: 2006-09-03 02:57

『 桜蘭高校ホスト部 』 第22話 「 モリ先輩に弟子入り志願 」
Excerpt: 今回のはボサノバ君こと笠野田君登場 {/ee_3/} ホスト部は幕末コスプレです {/hiyo_en2/} 笠野田組の組員全員で極道流のお見送りです {/ee_3/} 「 あ”あ”〜っ {/eq_1..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-09-05 05:16

桜蘭高校ホスト部 #22
Excerpt: 英才的な極道教育を受けて育った笠野田君が、モリ先輩に弟子入りするお話でした。ちょっとマンネリ気味だったホスト部ですが、久しぶりに大笑いさせてもらいました。凶悪な目つきの笠...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-09-08 13:49

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: ハニー先輩の「化け猫」発言に思わず震え上がってしまった、今回の『ホスト部』(笑)。新キャラ・ボサノバ君登場でかなり盛り上がっていましたね。ここ最近では一番のヒット回だったと思います。素直に面白かった..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-09-09 01:37

桜蘭高校ホスト部 第22話
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) 【モリ先輩に弟子入り志願】 笠野田組の跡取り息子、笠野田律(@羽田野渉..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-09-11 12:36

桜蘭高校ホスト部 第22話
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部 第22話をようやく見れました。先週は放送がお休みでしたので、辛かったです。ようやく動くボサノバくんを見れました。あらすじはここに書きました。感想フリーページに書いたあらすじから抜粋モ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-09-12 08:39

桜蘭高校ホスト部「「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt: 目付きが悪くて友達のできない笠野田くんは同じく目付きが悪いのにみんなに慕われているモリ先輩に慕われる秘訣を知る為に弟子いり志願。
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2006-09-12 16:03

桜蘭高校ホスト部 #22 「モリ先輩に弟子入り志願」
Excerpt:  内面を隠してしまう目、内面を見通す目。  時代はネコミミメイド服。  ま゛。  そんな 『殿観察日記』 22週目でした。
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-09-13 17:48
×

