2006年09月06日

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

見た目とは裏腹にウブいボサノバくん、抜け殻から復活しても結局アホな環、そしていつも以上に生き生きしてるれんげちゃん(&その他女子多数)等等、今回はいつも以上に笑い通しでした。

ガンバってリアルタイム視聴しただけはあったよ☆



環……おバカすぎてかわいすぎだぞ!!!
なにこの斜め上を突っ走る思考回路。
結局主題の「環の憂鬱」って、『ボサノバ指摘〜お父さんみたいなんだ!』の2〜3分だったような。
環が予想以上の天然ちゃんだったせいで。
(それ以外は憂鬱を通り越して抜け殻化w)

でも鏡夜も馨も、環の恋心をわざわざ指摘してやることはしないんですね。
鏡夜なんかは気付かせる方向に導いてるようにも見えますが、決定的なことは言わないようです。
そこまで親切じゃないぞってことなのか、ハニー先輩の無自覚さんに当てはまるからなのか…
個人的にはハルヒラブは環と双子だけで十分だと思ってるんですが、ホントのところ鏡夜はハルヒのことどう思ってるんでしょう。



一方、環のお父さん設定に波紋を投じるきっかけとなったボサノバくんですが、この子もそうとうウブい子でした(笑)
そして恋煩いなボサノバくん以上に、周りの反応が熱い熱い。
れんげちゃんなんか、もうホントに生き生きしてました。
このために生きてきましたのよ!といわれても違和感ないような喜びよう。
おそらくこの子の妄想の当分のおかずは、この2人で決まりでしょう。


しかしハルヒ…
その場にいたみんながわかってる中、一人気付かずマイペース。
今にも告白しそうなボサノバくんにどう対処するのかと思ったら、戦わずして勝利しましたよ!!!スゴイ。
環といいハルヒといい、このアニメを見てると天然っ子って最強だなと思います。


次回は環と鏡夜の出会い編。
鏡夜の丸まった背中に笑いました。

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

桜蘭高校ホスト部 (1)
icon (2) (3) (4)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) 後編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)


OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon
posted by 里佳 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(21) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桜蘭高校ホスト部 23話 を語る
Excerpt: 今日は環メインの回。 やっぱホスト部で一番好きなキャラなんで、かなり期待しとりました。 そんで期待以上のものでした。ホスト部はやっぱり面白いですね??。 コンテ、演出は松尾慎さん。 ..
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-09-06 16:01

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: ホスト部も2クール終盤。そして今回も楽しかったですw ハルヒが女だとばれた話の続き。そしてボサノバ君は、鏡夜先輩に口止めさせられます。さすが、鏡夜先輩!話し合いとか言いつつ押さえ込んだね..
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-09-06 16:43

桜蘭高校ホスト部 第23話
Excerpt: 第23話「環の無自覚な憂鬱」 前話はま゛で終わり、今話はま゛で始まりました(笑。 ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。 「見??ぃ??た??な????????っ!!!」 あ゛あ゛あ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-09-06 17:38

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚の憂鬱」
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:4.0   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://ww..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-09-06 18:04

『 桜蘭高校ホスト部 』 第23話 「 環の無自覚な憂鬱 」
Excerpt: ハルヒの着替えを見て本当は女の子だと知ってしまったボサノバ君 {/ee_3/} 新たな悩み発生 {/kaeru_shock1/} 「 ま゛」 で終わった前回に引き続き今回も大爆笑の 「 ま゛」 です ..
Weblog: 橘 彌勒の気儘な徒然日誌
Tracked: 2006-09-06 18:34

桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』
Excerpt: ほんっと、無自覚男ばっかりだな! (笑) ホスト部で鈍くないのはハニー先輩とモリ先輩?? ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-09-06 21:25

桜蘭高校ホスト部 #23「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: ボサノバくん、 感動をありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ さて、先週からの続きで、 ハルヒが女だと知ってしまったボサノバっち。 どこまで、見たのか?!見てないのか?! ラブリーアイテム..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-09-06 22:38

桜蘭高校ホスト部 23話「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: 先週ボサノバ君こと笠野田君にハルヒの下着姿を 見られたことで、ハルヒが女であることが部員以外に発覚、 一体ハルヒはどうなっちゃうの!?な今週のホスト部。 早速感想に参りたいと思います。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-09-07 01:54

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt:  前回の続き!  双子の威圧感炸裂
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-09-07 04:00

桜蘭高校ホスト部 第23話
Excerpt: 「環の無自覚な憂鬱」ボサノヴァ君がハルヒの着替えを目撃したところからスタート。あわてて部屋を出ると、かけつけた双子に「見たなあ」と迫られる。ここでブラックなハニー先輩炸裂、ボサノヴァ君の「ラブリーアイ..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2006-09-07 10:32

★桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』
Excerpt: 【公式】殿、壊れっぷりが凄い(
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-09-07 14:21

桜蘭高校ホスト部 #23「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: ボサノバくん、 感動をありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ さて、先週からの続きで、 ハルヒが女だと知ってしまったボサノバっち。 どこまで、見たのか?!見てないのか?! ラブリーアイテム..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-09-09 22:56

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: ちょっと遅れましたが、とても面白かったので書かずにはいられませんでしたw 笠野田君ボサノバ君、おもしろすぎるwwww
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-09-10 05:07

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: 殿が父親を演じている事により、ホスト部のみんなは安心して馬車に乗っていられる。つまり環がハルヒの事を好きだと口にしない事で、ホスト部内にあるハルヒを巡る争いを表面化させずに、この部は楽しくやっていけ..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-09-14 02:33

桜蘭高校ホスト部 #23
Excerpt: ハルヒが女であることを知ってしまった笠野田君。一気にハルヒへの恋心が燃え上がってしまうのでした。そして、いきなりホスト部に現れてハルヒを指名。今までの笠野田君のイメージか...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-09-14 14:56

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: 新キャラ・ボサノバ君の登場によって、グッと作品が活性化してきた印象の『ホスト部』。前回もかなりノリノリのエピソードでしたが、今回はさらに凄かったですね(笑)。視聴中「腹を抱えて」笑ったのは、たぶん本..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-09-14 22:46

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt: あらずしはここに書きました。感想ボサノバくんの花占いはあんまし意味ないような気がしました。好きか大好きかですし。好き=友達として、大好き=異性としてのつもりなのでしょうか?あと、鏡夜先輩もハルヒへの恋..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-09-19 08:03

桜蘭高校ホスト部 #23 「環の無自覚な憂鬱」
Excerpt:  妄想劇場6本立て。  メカ環。  ま゛。  ええええええええ。  痙攣する足。  ゴワ━━Σ(´д`;)━━ン!!  そんな 『殿観察日記』 23週目でした。
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-09-20 00:19

桜蘭高校ホスト部「環の無自覚な…
Excerpt: 今回は 須王環の 独壇場
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2006-09-21 21:33

【桜蘭高校ホスト部】 #23話 環の無自覚な憂鬱# を見た。
Excerpt: 今週も楽しみにしていた「桜蘭高校ホスト部」の23話「環の無自覚な憂鬱」の あらすじ と 感想 と。 私は原作の漫画等は未読でテレビを毎週に見ているのであり、 多少の誤解などがある場合があることを予..
Weblog: Mix Fruit Strategy
Tracked: 2006-09-27 06:57

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第23話 『環の無自覚な憂鬱』
Excerpt: 品質評価 52 / 萌え評価 84 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 37<br>レビュー数 25 件 <br> <br> 笠野田君に新たな悩みが発生。 ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-10 18:16
×

