2006年11月11日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

先週は女に振り回され、今週は猫に振り回され…

「ブリタニアをぶっ壊す」とか大層なこと言ってるわりには、しょぼいミス連発な主人公。(爆笑)

この子、凄い計画思いついたとかいって悦に入りながら歩いてたら、足元の小石に蹴躓いて頭かち割る、とか笑える死に方しそう。

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

icon
icon

・屋上での密会
自分達は他人に知られちゃいけない関係なのよ〜ってことで、屋上で人目を忍んだつかの間の逢瀬。
2人だけに通じる「秘密のサインv」なんかもちゃんとあるようです。

会話をせずとも仕草だけで通じる…とっても濃密な関係ですね!(萌)


・ジェレミア
オレンジ疑惑の処分が決定。
一パイロットからやり直すorオレンジ畑を耕す(笑)のどちらかだそうですが、どっちを選択するにしろ、プライドの高いジェレミアにとっては死刑宣告のようなものです。

ゼロに遭遇したせいで、ほんとカワイソウなことになっちゃいました。
運がなかったとしか言いようがありません。

この人、このままご退場ってことにはなりませんよね?
今のところジェレミアの意識は、自分の言い分を理解してくれない同僚に向かってますが、ここで処分が決まったからには、その意識はそもそもの原因であるゼロに向かうはずです。
プライドの高そうなジェレミアが、彼にとって社会的死にも等しい制裁を受けて、そのままでいるはずがありません。
きっと、降格先でゼロに対する恨み憎しみを募らせ、自分が受けた屈辱を何倍かにして返そうとするでしょう。
となると、自分の名誉を賭けて文字通り死に物狂いで来るわけで、そうなると、もはやギアスの力が通じない相手であるジェレミアって、ルルーシュにとってかなり厄介な相手になるんじゃないでしょうか。
つまりジェレミアは今後ダークホース的存在になる…ような気がするんですがどうでしょう。
それともこのまま素直にご退場かな。


・スザクに対するいじめ
案の定陰湿ないじめを受けちゃいました。
…なんかタイムリーな話題だな。

けど、生きるか死ぬかで切羽詰ってるテロリスト達に対しては、「なれなれしいヤツだな」とバッサリなのに、スザクへのいじめに対してはショックを受けるなんて、ルルーシュ、相手によって態度変わりすぎ(笑)
この辺がルルーシュが悪に徹しきれないところなんだよなぁ。



・ネコ事件
題名どおり奪われた仮面。

「ほぁぁあああああ!!!」だって!!!(爆笑)

こんなばかなことでバレてたまるかって、全くもってその通り。
仮面が他人に見つかったらそれこそ死活問題だからルルーシュが慌てるのはわかるけど、相手がネコだからもうギャグにしか見えません(笑)
ルルーシュが一生懸命になるほど可笑しい。


一方生徒会長ミレイさんは、「大事なもの=恥ずかしい写真」というオヤジ的発想のもと、生徒会長権限を濫用。
ルルーシュさらにピーンチ。
けどキッスという条件まで付けたもんだから、シャーリーやカレンまでも乙女のピーンチ。(笑)


カレンは「ファーストキス」を守るためシャーリーと協力。
運良くネコを追い詰めた――と思ったら、シャーリーが「ちょっとまって」と取らぬ狸のなんとやらを話し始めたため取り逃がしちゃいました。
…二人ともおまぬけさん☆



そんでもってネコ捕獲にスザクも参戦。
僕の方が体力あるよ、ってことですが、ルルーシュにとってはまさしく大きなお世話。

この2人でネコを追いかける階段のシーン、どんどん差が広がってくのが2人の体力の違いを如実に現していて面白かったです。
そしてルルーシュがゼロの時に、スザクと1対1の追いかけっこでもしたらあっけなく負けちゃうんだろうな、つまりルルーシュは事前に考えた頭脳作戦が全て破られ、面と向かって実力行使かけられたらあっけなく負けちゃうんだな、等等色々妄想。(当然スザルル妄想も。)

頭脳も体力もパーペキな主人公が多い中、相対する者同士どっちかが欠けてるって設定として面白いよなと思いました。

あとルルーシュとスザク、どっちにもちゃんと毎回焦点が当たるのが良い感じです。
種はW主人公とはいいながら、途中アスランが放置ブレイかまされましたからね。
今のところどっちの配分もいい感じなので、このままいってくれるといいなぁと思いました。



・クロヴィスのお葬式。
写真にバラが写ってるよ!!!
3話後に遺影作った時、「このキザな人はバラとか持って写真映るんだろうな〜」とかテキトーなこと思ってたら、ほんとにほんとでした。
まさに予想通りに行動してくれるお人でした。

ところでクロヴィスって、けっこういい人?だったっぽいですね。
ああいう登場したもんだから、選民思想に凝り固まった小者な印象が強かったわけですが、ルルーシュ達にとってはそれなりにいい兄だったのかもしれません。
ルルーシュ達のこと嫌いだったらそもそも絵のモデルになんかしないだろうし、それに「チェスはいつも俺の勝ちだった」というルルーシュの言葉からすれば、クロヴィスは年の離れたガキんちょ相手に負けたとしても、何度か相手をしてやった、ってことですし。

ちょっとクロヴィスに対する認識が変わりました。
もう死んじゃったけど。(苦笑)


クロヴィスの葬式に関しては、近くに座ってたクロヴィス激似の人が気になりました。
あの人がOP最後の方に出てた人?
クロヴィスのお兄さんと推測すると長男or次男ということになりますが、なんとなく第2皇子って感じがします。
この人はクロヴィスと違って一筋縄じゃあいかなそう。
立場的には中ボスかな?


・皇帝登場!
出ました!若本さんの皇帝!!

「差別を是」とする彼の理論は、「ブリタニア皇族を頂点とする世界」の発展には有効かもしれませんが、「人類全て」の発展を考えた場合色々と問題があると思います。
けどこの声で言われると、思わず納得しちゃいそうになるだよな〜
さすが若本さん。


ところで皇帝は98代目だそうですが、アメリカのように急性に力をつけた国だと勝手に推測していたので、ちょっとびっくりしました。
今上天皇が125代ってことと比較すると、ブリタニアってかなり歴史のある国ってことになりますね。
けど実質的権力を握りながら長く続いた王家ってそうないと思うので、明治維新後天皇の権力が復活したように、最近になってブリタニア皇族が復権したって感じに理解すればいいんでしょうか。
それともほんとにずーっと皇帝が実権を握ってた?
その辺、ブリタニアの歴史や皇族の歴史とかにも興味があります。



次回「ローエングリンコーネリアを撃て」

子ルルがいっぱい出るのか〜vと思ったら、
スザクがちゅー??!
してる(ように見える)シーンにどびっくり。
スロー再生して判断した結果、「口の位置が微妙にずれてる」という結論に達しましたが、それにしても

顔 が 近 す ぎ る !!!

相手は誰じゃ〜〜〜!
髪の色からいってシャーリー??

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

DVDvol.1

OPCOLORS
ED勇侠青春謳
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]
カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 BOX

この記事へのコメント
どうも〜♪
今週は学園ラブコメでしたね!
制服カレンたんに(*゚∀゚)=3ハァハァ♥なようかんデスが何か?(笑)

>会話をせずとも仕草だけで通じる…とっても濃密な関係ですね!(萌)

ぱっと見、スザクが攻めでルルがツンデレ受けっぽいデス♪(笑)

>一パイロットからやり直すorオレンジ畑を耕す(笑)のどちらかだそうですが

オレンジ畑で働くのも悪くないだろうに♪(マテ)

>けど、生きるか死ぬかで切羽詰ってるテロリスト達に対しては、
>「なれなれしいヤツだな」とバッサリなのに、
>スザクへのいじめに対してはショックを受けるなんて、
>ルルーシュ、相手によって態度変わりすぎ(笑)

身内に甘く、他人に冷たい・・・ブリタニア皇族にそっくりだなルルーシュ♪(苦笑)
つか貴族とかマフィアってそんなイメージが強いデスねえ。

>「ほぁぁあああああ!!!」だって!!!(爆笑)

ブルース・リーかオマイは♪(笑)

>つまりルルーシュは事前に考えた頭脳作戦が全て破られ、
>面と向かって実力行使かけられたらあっけなく負けちゃうんだな、
>等等色々妄想。(当然スザルル妄想も。)

力で負けてるのに態度はツンデレなルルーシュに萌えるのが正解!

>頭脳も体力もパーペキな主人公が多い中、相対する者同士
>どっちかが欠けてるって設定として面白いよなと思いました。

どこぞの無敵コーディネイターが浮かんで来ましたが気のせいってことで♪

>それに「チェスはいつも俺の勝ちだった」というルルーシュの
>言葉からすれば、クロヴィスは年の離れたガキんちょ相手に
>負けたとしても、何度か相手をしてやった、ってことですし。

これは結構偉いデスねえ〜♪
ガキんちょルルーシュってすんごい生意気そうデスし♪(笑)

>けどこの声で言われると、思わず納得しちゃいそうになるだよな〜
>さすが若本さん。

若本節炸裂でおま♪

>相手は誰じゃ〜〜〜!
>髪の色からいってシャーリー??

この作品、なんちゃってキッスが多いと見た!
なので未遂だろうと思いマ〜ス♪(笑)

ではでは〜♪( ̄∀ ̄)ノシ
Posted by ようかん at 2006年11月14日 15:54
>ようかんさん

こんばんは〜☆

>制服カレンたんに(*゚∀゚)=3ハァハァなようかんデスが何か?(笑)

カレンは今回も萌えでしたね〜♪
だけどあれほど親衛隊がいるとは正直驚きでした(笑)
ルルーシュ、迂闊に手を出したら闇討ちされそうですね。

>ぱっと見、スザクが攻めでルルがツンデレ受けっぽいデス♪

同意☆
でもリバも可です(笑)

ではでは〜☆
Posted by 里佳 at 2006年11月15日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
Excerpt: キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-11-11 19:52

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: 転校してきたスザク。周りの反応は・・・ 今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-11 20:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった&..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-11 20:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: アバンでとっつぁん……と言っても一部の人にしか共感されなさそうですが、若本が登場。 やっぱり若本様は最高で御座いますが何やら意味深な発言。 ギアスの能力と同じぐらい凄い物が若本皇帝とブリタニアにも..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-11-11 20:42

コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』
Excerpt: ばれるのか?バレるのか? ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ〜?! アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるが イレブンである為、差別の目で見られる。 ..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-11-11 21:03

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-11-11 21:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: [[attached(2)]] 若本皇帝キタ━━━!! てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇw それにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw [[att..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-11-11 21:23

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.6「奪われた仮面」
Excerpt: アッシュフォード学園に転校してきたスザクだけど、ブリタニア人の生徒達からは避けられていて。 まあクロヴィス暗殺の容疑者だったし、イレヴンだけど名誉ブリタニア人だしな。 生徒会メンバーも、どこか..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2006-11-11 21:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: 第6話「奪われた 仮面」 「今、クロヴィスと話しておった」 皇帝はイタコだったーっ!!! さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。 「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-11-11 21:32

転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話)
Excerpt: クロヴィスぅ〜!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったん..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-11-11 21:39

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。 やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね? いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-11 21:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: 「奪われた仮面」 スザルルスザルル♪ 祭りを開いて良いですか? アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-11 21:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
Excerpt: 前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σ びっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-11-11 21:51

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想
Excerpt: 全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。 『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-11 23:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面
Excerpt: シャーリーの水着姿がかわいかったです。アーサー仮面は面白かったです。 今回はジェレミアが牢屋に入っていましたが、以下は拘置所に関する記事です。 拘置所(音楽が流れます) 上の記事によ..
Weblog: テレビアニメ【作品の感想】
Tracked: 2006-11-11 23:13

私の初めての… コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: ふふう、うたた寝してたけどきっちり2時5分に起きるあたりはさすがだな自分。 第6話「奪われた 仮面」 ユーフェミアさんの粋な計らいでアッシュフォード学園に入学してきたスザク。 しかしまあ..
Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
Tracked: 2006-11-11 23:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
Excerpt: コードギアスの6話感想です。 メインは明らかにスザクとルルーシュの微妙な関係なのですが、どうしてもオレンジくんが気になってしまいます。今回は本当に一瞬の登場だったんですが、あのインパクトは皇帝陛..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-11-11 23:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」
Excerpt: ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」 ル「何で!?」 ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」 スザ×ルル確定〜(違 いまもっとも熱いアニメコードギアス、今回も..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2006-11-12 00:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-11-12 00:50

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
Excerpt: (今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界と..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-11-12 00:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: 『奪われた仮面』 仮面を被ったドラ猫♪ 追〜っかけ〜て♪ ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪ みんなが笑ってる〜♪ お日さまも笑ってる〜♪ ル〜ルルルルッルゥ〜♪ 今日もいい天気〜♪ ..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-11-12 01:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: 「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-11-12 01:52

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面
Excerpt: ルルーシュ・ランペルージ あいつは大丈夫だ。 C.C. ルルーシュは敵、か。 ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-11-12 02:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: 可哀想すぎてもう見てらんない…。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-11-12 03:14

+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
Excerpt: 第6話「奪われた仮面」   ってことでコードギアスですw   当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw   ってゆーかルルしかみえてないんだって!   今回は..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-12 03:21

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6「奪われた仮面」
Excerpt: スザク君がルルーシュのいるアッシュフォード学園に転入してまいりました。 名誉ブリタニア人として軍に入ってからは学校には行ってなかったみたいですが、 「17歳なら学校に行くべきですわ」..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2006-11-12 03:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 を語る
Excerpt: いきなり皇帝からか・・・。この人も不思議能力もってたりするんだろうか? 前回は途中で録画切れて悔しい思いをしましたが今回は大丈夫(笑)
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-11-12 05:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: サブタイトル「奪われた仮面」   ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。   新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-11-12 08:10

『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 
Excerpt: 仮面が奪われて ルルーシュの正体がばれてしまった!! とか 何者かに奪われた上に ゼロを名乗られて利用された!! とか そんな話だと思ってました・・・
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-11-12 09:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: まさか猫に仮面を奪われるとは…
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2006-11-12 14:31

コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
Excerpt:  アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんな..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-11-12 15:37

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
Excerpt: 全力でワロタwwwwwwwww どんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww 今期1どころか近年最高の作品認定しますた。 カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。..
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-11-12 18:51

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話stage6『奪われた 仮面』
Excerpt: うぉおるはいるぶるぁたにああああ!!! その素敵な若本節は… ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 今回はARIAと声優ネタがわからないと…少..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2006-11-12 19:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面
Excerpt: 仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!?
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-11-12 20:46

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
Excerpt: 今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw 前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。 何か息子の死を..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-11-12 22:22

コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
Excerpt: はい、皆さんお待ちかね、 『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました! ってタイトルが違うって? いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-11-12 23:54

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいの..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-11-13 03:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」  冒頭に登場する新たなオジン・・・若本ボイスですね!?(何w 【計画】とは何の事なのだろうか・・・。   学園ではスザク..
Weblog: 螺旋階段
Tracked: 2006-11-13 09:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: 「やめてよ・・・っ! 私の初めての○○・・・!!」 イベント発生wwwww まさかこのサブタイからこんな面白ッ!(・∀・)展開になるとわwwwww 早速感想いきまーす!!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-11-13 13:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
Excerpt: 6話「奪われた仮面」 人気あるみたいですね!コードギアス! アバンではついに親玉皇帝が登場しましたね。 「クロヴィスと話してた」っていうのは冗談なのか本気なのか… ルルーシュのクラスに転入してき..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-11-13 14:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-13 21:46

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』
Excerpt:  タイトルからして、早速ゼロの正体がばれるのかと思いきや、いい意味で予想を裏切ってくれましたw
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-11-14 01:27

コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」
Excerpt: 脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 「お兄様、最近ぷにぷに〜って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリー アバン..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-11-14 01:54

????????帥?????????潟?若??????≪?鴻????????????????若?激?ャ??膃???荅掩????潟?
Excerpt:
Weblog: ??????????????帥??????????????????<????????鐚?鐚?????????
Tracked: 2006-11-14 15:36

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
Excerpt: だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。 サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。 カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!! スザクとルル様。サイ..
Weblog: サプリで萌えな彼女の秘密ノート
Tracked: 2006-11-16 15:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、 解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。 そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。 ルルーシュはスザクと再会を果たす..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-11-28 15:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。