2007年12月31日

お久しぶりです。

今年も最後ってことで駆け込みup。

2007年個人総括

今年はコードギアスと電脳コイルが個人的に大ヒットしてました。
コードギアスは来春放送決定で嬉しい限りです。
展開によってはまたブログで叫びだすかもしれません(笑)


漫画ではニコイチ。

映画ではエヴァ。
戦闘シーンがイカス。続編必ず見ます。

小説(ラノベ)では先月とうとう完結した「流血女神伝」に感無量。
6年間ずっと追いかけてきた甲斐がありました。
最終巻は涙なしでは読めませんでした。
けど一抹の寂しさが…
新たにハマれるシリーズを見つけなくては。


2008年はコードギアス確定してますが、そのほかにもどっかーんと衝撃を与えてくれる作品に出逢えたらいいなと思います。


それでは皆様良いお年をお迎えください。
posted by 里佳 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75769794

この記事へのトラックバック
×

