2006年07月07日

桜蘭高校ホスト部 第14話「噂のホスト部を取材せよ」

子犬の目!!環超カワイイv
やっぱこのアニメのヒロインは環だと思いますw
最初は反対してた鏡夜だって、結局折れちゃうしね〜


今回は環の家庭事情が明らかになりました。
実は理事長子息!!そういえば環って学年トップって設定だったっけ?
いつもおバカなところばっかしか見てないから、わすれちゃってるけど。
アニメでは環家の家庭事情をどこまでやるんだろう。


来週は軽井沢!ハルヒと光のうき☆どき初デートですか??
楽しみだ♪

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加してまするんるん

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
桜蘭高校ホスト部 (2)
桜蘭高校ホスト部 (3)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(14) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

桜蘭高校ホスト部 第13話「不思議の国のハルヒ」

ハルヒがアリスになっちゃう夢の話。

配役がなかなかに適材適所で笑えました。
仮面お父さんはネオだし、双子のチェシャねこなんか性格的に超ハマってる。
でも一番笑ったのは鏡夜先輩!!
なにそのきぐるみ芋虫っっ!!!
他のメンバーが服だけで仮装してるのに、1人だけきぐるみ。(あ、でもモリ先輩もきぐるみか。一番ありえなさそうな2人がきぐるみ役になってるなぁ)
あんなだっさい格好してるのにいつもと同じくクールな態度だから、ますます笑えました。ハルヒもつっこんであげればいいのに。


芋虫鏡夜を通り過ぎたら次は帽子屋さんとヤマネと三月うさぎさんの「キチガイお茶会」。
…なんかホント配役ピッタシだなぁ。
ハニー先輩は電波系だし、環は妄想くんだし、キチガイ配役だといわれて即否定できないところが……(苦笑)
せっかくだからチェシャねこ双子に、「あの2人はどっちもキチガイだよ〜」と言って欲しかった。


ところで原作では、アリスが立ち去ってから帽子屋さんとウサギさんがヤマネをティーポットの中に入れようとするわけですが…さすがにモリ先輩相手にはやりませんでしたか。チョット見たかったんだけど。



最後はお母さんネタで感動的END。夢オチでしたが、ハルヒの「将来の夢は弁護士」設定も生かされていて、とてもよかったと思います。


来週は新聞部。このお話は原作読んでないのでどういう展開になるのか楽しみです。



ところで昨日、今月号LaLaを読みました。
先月号は環のアホカワイイっぷりに萌萌してたんですが、今週はハニー先輩主役の後ろでひそかに進行してるハルヒ→環に萌萌してました。
キス魔だからって納得してましたが、微妙に環のこと避けちゃうなんて、とうとうハルヒも無自覚に自覚しちゃった??
ハルヒと環の中も1歩進展するといいな〜
…でも今回もっともカワイかったのはやっぱり環!
でこちゅーなんかすっかり忘れて、娘に避けられてガーンとショックを受けてる環が超可愛かったですv

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加してまするんるん

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
桜蘭高校ホスト部 (2)
桜蘭高校ホスト部 (3)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(4) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様」

心の目とか逃げちゃだめだとか、今回も面白かったです。
表情豊かなネコ人形もかわいいv

でも逆ハーレムはいいけど酒池肉林がでてくる少女漫画って、どんなのよw
そんなマンガをあんな小さい子に読み聞かせするなんて、メイドさんは霧美ちゃんをどんな風に育てるつもりなんだ…

banner_01.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加してまするんるん

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
桜蘭高校ホスト部 (2)

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」

環の動きがいつにもましてカワイすぎる!!!

いじいじしたりイチゴあげられなくて泣きながら床叩いたりキノコ生やしたり…もうもう超カワイイv

続きを読む
posted by 里佳 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

桜蘭高校ホスト部 第9話「ロベリア女学院の挑戦」

ヅカ部出ました〜☆
マンガの時から濃ゆい人たちだったからアニメではどうなるのかと思ってましたが、ますます濃くなっる!!見てるこっちがハズかしくなるくらい(笑)

続きを読む
posted by 里佳 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(15) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

