2006年05月24日

桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」

良いね良いね!鏡夜先輩良いねっ!!!
ハルヒが洗面所から出てくるあたりから、「来るぞ来るぞ…っ」とドキドキワクワクしてました。


声付きだとコミックス読んだ時以上に萌えました〜v
(ホントならその後のハルヒ&環のハグの方に注目すべきなんだろうけど!)
放送終わってから即巻き戻してもう3回くらい見ちゃいました。
今日の回は永久保存版で残しておきます。

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.> (高さ約5cm)を同梱!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(8) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」

今回はいつも背景と化していたモリ先輩が無口無表情ながらも大活躍しておりました。
ハルヒのことを名前で呼んだり間接ちゅーしたり抱っこ(しかも片手!たくまし〜v)したりと、環が双子とバカ騒ぎしてる間にぐぐ〜っと距離を縮めましたな。


今回の環とモリ先輩を見てたら、トリビアの「オーケストラのバイオリンとシンバルは同じギャラ」がふと思い浮かびました。
常に忙しく手を動かしてるバイオリン君と、ほとんど出番のないシンバル君。
主旋律を弾くバイオリン君は「ふっ!今日も俺が主役だゼ」とか思ってるんだろうけど、ここぞというときに一発キメるシンバル君にいいところを持ってかれてるのに気付いてません。がんばりのわりにギャラ(対ハルヒ好感度)が同じという報われない待遇もなんか似てる気がする。
今回だって、環に抱きつかれても手を平気な顔して手をつねってたくせに、モリ先輩に名前を呼ばれただけで頬染めて嬉しがってましたしね。



あと私も双子と同じく、環は「ハルヒの水着が見た〜い〜」というのかと思ってましたが、環はかなり純情っ子ちゃんなんですね(笑)
ハルヒの水着姿を見たときの髪の毛、ジジ(@魔女の宅急便)が犬に舐められたときの反応と同じで可愛かったです。
ホストなんぞやってるくせに、初い奴よのぅ。



そういえば今回はれんげちゃんがいうような「黒ハニー先輩」が結構出てましたね〜。
「だってこの方がかわいいでしょ、僕が」とか
鏡夜ん家の警備員を蹴散らすときの「はんっ!」だか「ふっ!」だかはかな〜り黒かった!!
でも『ひとりでできるもん仕様』はとってもツボでしたv
モリ先輩がクロールしてたところを縦バタ足(?)だけでやっちゃうなんて、さすが名門武道家の跡取り息子!!
かわいい顔して侮っちゃいけません。


他感想
・なんかもう定番のれんげちゃん
・そのキャラはラーゼフォンですか?
・光がポイ捨てしたバナナの皮は今回3度使用されました
・モリ先輩2回も同じバナナの皮に引っかかる(笑)
・「新婚旅行は熱海」ってかなり庶民的。
・このジャングルプールはいったいどんだけ広いんですか。
・でもってそんな超豪華なプールを、ハルヒは「あからさまな人工物はしらける」と一刀両断!!さすが独自の価値観を持つヒロインハルヒ。


来週は海!!
予告だと『鏡夜がハルヒをベッドに押し倒す』イベントかな!?(ワクワク)


桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.> (高さ約5cm)を同梱!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(16) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

桜蘭高校ホスト部 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」

環、久々にかっこいいこと言ったのに、早々に下克上されちゃいました。
これぞ恩をあだで返すってやつか(笑)


「女の悦ばせ方喜ばせ方教えろよ!」とばかりに環に弟子入りした嗣郎くん。
なんか聞いた事ある声だな〜と思ったら、ナルトの人でした。

初恋の君に一途なんてカワイイなぁv
そんでもって恋が実ったとたんふてぶてしくなるところも、生意気でカワイイv
これからもちょくちょく出て欲しいな。


あと今週もご出演のれんげちゃん(笑)
一発キャラだと思ってたのに、ホントによく出る。
ロリショタ系について力説してました。
ホントこういうときのれんげちゃんは生き生きしてるなぁ。

来週は水着!トロピカルですな。

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.> (高さ約5cm)を同梱!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon

コミックセット2
posted by 里佳 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(16) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

桜蘭高校ホスト部 第5話「双子ケンカする」

双子のケンカ…きっとハルヒが止めるだろうなぁとは思いましたが、まさかケンカ自体がウソだったとはっ!!

退屈だったからって……
鏡夜先輩もたいがいイヤミな性格ですが、今回の双子はその上をいくイヤミ度でした(笑)

でもこれでハルヒのお家訪問フラグが立ちました!
早くお父さんに会って欲しいな〜

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
icon
初回限定版にはオリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.> (高さ約5cm)を同梱!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
1〜7巻セット
icon

OP桜キッス(DVD付)
EDDAZE&HOPE
icon
posted by 里佳 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(13) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

桜蘭高校ホスト部 第4話「女子マネージャー襲来」

鬼畜設定のハニー先輩に不覚にも萌えてしまった…
(そして虐められるハルヒにも)
マンガ読んだときはそんなことなかったのに〜っ。声の威力??



続きを読む
posted by 里佳 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(21) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

