2006年04月19日

桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査にご用心」

今回も環のウザさ&ハルヒの天然っぷりが面白かったです♪

・環
いろんな意味で満開の環。
女の子ハルヒで妄想してましたが、お前の妄想の方が「困っちゃう〜」です(笑)

ほもほも要員の仕返しを受けてましたが、最後はかっこつけできたし、よかったよかった。
(でも上半身ハダカで抱きつくのはどうかと思うゾ)


・双子
未だに鈴村さんがどっちの役をやってるのか把握できてません。
が、今日のやり取りを見て、鈴村さん役の方が攻だと理解。


・鏡夜
写真集で密かにビジネス(笑)
いちおう脇役設定の鈴村さんキャラまで取り揃えておりました。

…シンよかったねシン。
アニメの中だけだけど写真集作ってもらえたよ。
種デスではそんな話全然持ち上がらなかったのに。(涙)


・ハルヒ
今どき胸囲も測るのか〜とか思いつつ、ハルヒの胸のサイズを知りたかった私。
平らにできるくらいだからA??
それとも実は着やせする設定でBとか?
興味あります。


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

OP桜キッス(DVD付)

コミックセット2
posted by 里佳 at 03:18| Comment(2) | TrackBack(22) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

桜蘭高校ホスト部 第2話

今回も環のウザさが面白かったです。
あと1話で省かれてた庶民ラーメンとかも出てきて笑えました。

ところでこのまま原作どおりに進むとして、アニメの区切りはどこでつけるんだろう?
彼氏彼女の事情みたいに、途中で終わっちゃったりするんだろうか…

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

OP桜キッス(DVD付)

コミックセット2
posted by 里佳 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(6) | 桜蘭高校ホスト部(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

