2007年02月15日

しばらく更新停止します。

引越やら試験勉強やらのため、しばらく更新停止します。
コードギアスが終わっちゃう前には復帰できたらなぁと思っています。
posted by 里佳 at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

もうすでに5日ですが

新年あけましておめでとうございます!!

まだしばらくは亀更新だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

続きを読む
posted by 里佳 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

更新停滞します…

リアルが忙しくなってきたので、これからは亀更新になると思います。


コードギアスくらいは続けたいなぁと思っていますが、時間が取れなくて飛び飛び感想になるかもしれません。

というわけで今までほど頻繁に更新できなくなりますが、長〜い目で見守っていて下さいマセ。m(_ _)m
posted by 里佳 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

移転完了!

本日移転完了しました!


突然の移転でご迷惑をおかけしますが、URLの変更をお願い致しますm(_ _)m
前と同じくアニメの感想を書いていこうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。


前のブログはそのまま残してあるので、もしよかったら見てやってください(笑)

   →前のブログ


以下は移転の理由です。
posted by 里佳 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

