2010年10月17日

さらい屋五葉 第8巻(最終巻)

さらい屋五葉8(最終巻)読みました。



アニメからはまったクチですが、原作も原作でとてもすばらしい幕引きでした。
橋の向こうで待つ政之助の顔がすごく頼もしくて、政がいれば弥一は大丈夫、と無条件に安心できました。

1巻の頃は頼りなくフラフラしていた政之助なのに、本当に成長したなぁ。(しみじみ)

さらい屋五葉コミックス







posted by 里佳 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

今月のflowers

スカートのボタンはじけ飛ぶなんていう恥ずかしい話が、こんなにも萌え話になるなんて・・・!!!>天狗の子

王道は瞬ちゃんとくっつく方だと思うんですが(そして私も瞬ちゃん派)、タケルくんもいい子だから悩む。
posted by 里佳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

デスノート

■デスノートの原作者は『ラッキーマン』

うわぁホントだったんですか〜。
連載ももう終わったことだし、早く公式でバラしてくれないかなぁ。
ネームの段階のとか見てみたいw



DEATH NOTE -デスノート- (出演 藤原竜也、松山ケンイチ)

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
posted by 里佳 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

LaLa9月号

ホスト部読みました!

続きを読む(ネタバレ注意)
posted by 里佳 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

GANTZ

読みました。

表紙のあのスーツから攻殻みたいな話を想像してたんですが、全然違いました。
いっぱい人が死にますね。。。
(しかもグロく)


私的には小島多恵編が好きです。
玄野が漢だった!!
必死さが伝わってきてすごくかっこよかったです。
(結果はアレだったけれども)


GANTZの目的とか謎なところがいっぱいあるので、これからは雑誌で追っていきたいなぁと思いました。

GANTZ コミックス
GANTZ DVD
posted by 里佳 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

