2007年10月19日

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。

お客さんメッチャ少なくて、貸切状態でした。
たぶん4〜5人しかいなかった。続きを読む(ネタバレ注意)
posted by 里佳 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ゼーガペイン1話

翔兄さんからいただいた有難い情報から、ゼーガペインの1話見ました。

ちゅー未遂といっても事故かなんかかなと思ってたんですが、トミガイ君はマジでやる気マンマンでした(笑)
でもあれなら普通におなごに見えるからOKでしょう。
撮影なんだし、覚悟決めてやっちゃえばいいのに!と思っちゃいました(笑)
posted by 里佳 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月16日〜22日のアニメ感想

ネオチしてた間のアニメ感想です。

・BLOOD+ 第49話
主人公が最終決戦で、今までではありえない超パワーを発揮して勝つのはお約束ですね(なげやり)。
ソロモンをケチョンケチョンにやっつけたディーバが小夜に負けるってなんか変だよ。。。

ところで50話を見ちゃったから言えることですが、49話で死んだのって結局ディーバだけなんですよね。アンシェルも50話で復活したし、ネイサンは最後まで生き残っちゃったし。
ハジも小夜もツメが甘いなぁ。


・N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」
ひきこもりの佐藤くんより、婚約者もいてまっとうな公務員生活を送ってる先輩の方がよっぽどヤバいのはなんでだろ。
正体不明の岬ちゃんの方がよほど健全に見える。

佐藤君、今先輩についていったら、ホントのホントに天国(いや地獄?)に連れてかれるよ、マジで(苦笑)


・桜蘭高校ホスト部 第25話
押し倒される環!!!のしかかられる環!!!!!!
ものっそドキドキしましたよ。

最終回間近って事でハルヒと環のラブ要素入れてきましたね。
本人達はまだまだ無自覚さんみたいですが、フランスから来た婚約者さんはお見通しっぽいですなぁ。

あとは殴られる鏡夜に萌えたv
折檻だよ折檻!!!と私をドキドキさせてくれました。
(思えばアスランとパトリックの種42話も萌えだったなぁ)
理不尽な暴力に耐える鏡夜…萌えです///

ホスト部はホントに面白いので、来週で終わってしまうのはとっても残念です。
原作にストックができたら、OVAでもいいから続編作ってくれないかな。


ゼーガペインといぬかみっ!を録り逃した。。。
最終話目前でのこれは正直キツい(涙)
私の見ていないところでルーシェンと薫がどうにかなってないことを祈ろう。
posted by 里佳 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

「シュヴァリエ」「マルドゥック・スクランブル」スペシャルプレビュー

「シュヴァリエ」「マルドゥック・スクランブル」スペシャルプレビュー行ってきました。
開場40分前に行ったらかなり早い整理番号がもらえて、前のほうで見ることができました(嬉)

続きを読む
posted by 里佳 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスノート 

■デスノート アニメ化
日テレ10月3日深夜〜

シリーズ構成 井上敏樹
キャラクターデザイン 北尾勝
美術監督 一色美緒
色彩設計 橋本賢
音響監督 山田知明
監督 荒木哲郎
制作 マッドハウス


火曜日テレってことは、ホスト部の後番組?



DEATH NOTE -デスノート- (出演 藤原竜也、松山ケンイチ)

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
posted by 里佳 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

